起業・副業・ITビジネス研究所

起業、副業、ITビジネス系の情報を集めています。

時代の転換期です!

『時代の転換期』

といってもピンとこない方が、ほとんどだと思います。

その感覚は非常に正しい。

なぜなら、

「いまが時代の過渡期だ、転換期だ!」

と本気でそう感じられる人はほとんどいないからです。

たとえば、1986年~1991年までのあいだ、
日本では「バブル景気」でしたよね。

しかし、
当時その時代のまっただ中を生きていた人達は、
その時期を「バブル」だとは、
まったくもって知りませんでした。

当然、目に見えるぐらいの勢いで
資産価値が高騰していましたし、
多くの人が好景気を感じていたのは事実。

しかし、その時代を「バブル時代だ!」と
当時から認識できていた人は
実は、ごくごく少数だったのです。

 

続きは・・・

資産30倍が保証された世界最先端ビジネス 2017-02-11迄!

http://matsumiya.biz/lp/9798/650632

f:id:bjhashi:20170202003601j:plain