起業・副業・ITビジネス研究所

起業、副業、ITビジネス系の情報を集めています。

資産30倍の革命を目撃してみる?

あなた:「でも・・・」

私 :「何を心配しているんです?」

あなた:「私ってパソコンは得意ではありません・・・」

私 :「簡単だから大丈夫です。マウスでカチッとやるだけです」

あなた:「・・・本当に、それだけですか?」

私 :「もちろんです。難しい作業は必要ありません」

あなた:「えーと、こうですか・・・?」


私 :「そうそう、上手いですよ。
私が見込んだ通りだ。あなたには素質がある」

あなた:「そんなことないです。ただ言う通りやっただけです」

私 :「それが成功者の共通点なのですよ。言われたことを素直にやる」


あなた:「・・・でも、これで、何が起こるんですか?」

私 :「何が起こるかって?革命ですよ」

あなた:「カクメイ?」

私 :「そう、革命。1つの時代が終わり、新たな時代が始まる。
あなたは、まさにその現場に立ち会うことになるのですよ」


あなた:「ちょっと緊張するけど、私も新しい未来に行けるのですね・・・」

私 :「そう。まさにあなたが、革命の目撃者になるのです」


資産30倍の革命を目撃してみる?

→ <<http://matsumiya.biz/lp/9798/650632/>>