起業・副業・ITビジネス研究所

起業、副業、ITビジネス系の情報を集めています。

アリとキリギリス あなたはどちらを選びますか?

 

アリとキリギリス あなたはどちらを選びますか?|トレンド情報満載!今話題のあの話!

 

 

在宅で自動収益システムを構築する

突然ですが、アリとキリギリスの話
子供の頃に一度は聞いたことがありますよね?


毎日毎日コツコツと餌を運ぶアリ

そんなアリをバカにして
餌を集めることすらなく
大好きなバイオリンを弾いて過ごす
キリギリス


季節は夏から秋
そして、餌のない厳しい冬へ・・・・


餌の蓄えのなかったキリギリスは
食べ物が無くて飢えてしまう


一方で、バカにされていた
アリは餌の蓄えで厳しい冬を凌ぐことができた


典型的な
コツコツ働くこと=良いこと

という物語です。

子供心に、キリギリスにはなりたくないなぁ
なんて思わなかったでしょうか?


もし、そんな古い常識にとらわれているとしたら・・・・

アリとキリギリス あなたはどちらを選びますか?|トレンド情報満載!今話題のあの話!


真面目なアリが報われない時代に


ただ残念なニュースがあります。

それは、アリのようにコツコツ働いても
給料が毎年上がるような時代では無いどころか
仕事そのものがなくなるような時代です。

以前なら、就職するだけで親兄弟から
「よくやった!」と言われるような
有名な会社に就職しても違う部署のミスで、
全く関係のない自分がリストラを受ける・・・

そんな自分の力ではどうしようもないことも
降り掛かってきます。

 

逆に・・・・
自由な生活をしているキリギリスのような人が
インターネットのおかげで続出しています。

ネットが登場するまでは
一部のスポーツ選手とか、芸能人とか限られた
才能を持った人ばかりでした。


それが、芸能人のように有名ではないけれども
一部では熱狂的なファンがいるユーチューバー
パソコンでずっと取引をしているデイトレーダー

個人で情報発信をして稼ぐコンサルタント
パソコン1つでビジネスをする学生起業家


など、以前なら考えられなかった職業の人が
ネットの力で登場しています。

 

それでも一部の才能ある人の話でしょ?
そう思ったかもしれませんが
意外にそうでもないんです。


アリのように単純作業をしつつ
キリギリスのように一点集中する

両方のいいとこ取りをすることで
普通の人でも、たった4ヶ月で毎月20万円
自動的に稼げるビジネスを手に入れることが出来るのです。

 

両方のいいとこどりをした
全く新しい稼ぎ方

期間限定での公開です!

 

アリとキリギリス あなたはどちらを選びますか?|トレンド情報満載!今話題のあの話!